伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

ずっとお会いしたいと思っていた方に会いに行って来ました!なお話です。

こんにちは!269日目の更新です!

本日はお休みという事で、前々から会いたいと思っていた方の所へ会いに行って来ました!

 

その方とは、

フィフティーズな床屋さんこと、ヘアーサロンノリモトの乗本さんです!

f:id:drumdk49:20170914211437j:image

(乗本さんのブログはこちら→ http://ayuturi40.hatenablog.com )

 

よくツイッターやFBで交流させていただいている方と会うと初めて会った気がしないという発言を見かけますが、乗本さんは本当に初めて会った気がしなかったです!

普段からツイッターやFBで交流させていただいているから、そういう事を感じるのだと思います。本当に不思議な感じですね。

f:id:drumdk49:20170914211802j:image

 

せっかく行ったので、乗本さんオススメのかき氷シャンプーと鼻毛抜きをお願いしました。

f:id:drumdk49:20170914211925j:image

 

かき氷が乗った最初は意外と冷たくないんだな〜と思っていたのですが、甘かったです!

かき氷を頭の上でかき混ぜ始めると、す〜っと冷たさが、水で流した後に追い氷でさらなる冷たさが!

これ、気持ち良いです!

もっと暑い真夏とかだと気持ち良さ倍増だと思いました!

 

そして、本日のメインイベント鼻毛抜き! 

まあ、正直めちゃビビってました。鼻毛を1本抜こうとしても結構痛いのに、それをまとめてって。普通に考えてめちゃ痛いじゃん!と思ってました。

 

鼻にブラジリアンワックスをセットして

f:id:drumdk49:20170914212904p:image

 

ワックスが固まるまで1分待って、その時が!

f:id:drumdk49:20170914213009p:image

 

乗本さんのカウントダウンでゼロのタイミングで一気に抜かれました!

f:id:drumdk49:20170914213119p:image

 

めっちゃ鼻毛抜けてる〜!

あと、ビビっていた痛みはほとんどなかったです!これは意外だったな〜!

そして、抜いた後は鼻がいつもより通っている気がしました。ああ、これハマりそうだなと思いました! 

 

帰りに乗本さんプロデュースのポマードと、いつも使っているシャンプーのクリームズクリームを買ってヘアーサロンノリモトを後にしました。

f:id:drumdk49:20170914213956j:image

 

滞在時間は1時間くらいでしたが、終始笑いが絶えない楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

乗本さんありがとうございました!

また遊びに行きますね〜!