伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

戸愚呂弟がカッコよかったのですよ!なお話です。

こんにちは!263日目の更新です!!

秋の訪れを感じる朝晩になりましたね。風邪をひきそうになりました。

夜風の冷え込み甘く見てました。

やっぱり夜風は体に毒とは言ったものですね。

冷えすぎよりは、多少は身体が暑いくらいの方がちょうど良いと思いますので、その辺りは多少の我慢で乗り越えていこうと思います!

 

バトルマンガに出てくる大事なキャラクターとして敵役がいます。

今日、ジャンププラスで幽☆遊☆白書を読んでいたのですが、敵役である戸愚呂弟がめちやカッコよかったのですよ!

f:id:drumdk49:20170908225422j:image

 

こういう大一番のボスキャラって、魅力的なキャラクターが多いと思います。

北斗の拳ラオウ

ドラゴンボールフリーザ

るろうに剣心の志々雄真実

ジャンプばっかですね。

 

カッコいい、魅力的な敵役がいるからこそ主人公が輝くのだと思います。

反対に魅力的な敵役がいないのは寂しく思いますね。

 

ただ最近はマンガの趣向が変わって来たのか、そういう敵役に注目する事が減りました。

一人一人のドラマが気になるようになりましたね。

 

久々に読んだ幽☆遊☆白書の戸愚呂弟は敵役のカッコ良さを思い出させてくれました。

やっぱり敵役って大事ですね!

 

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございます!