伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

のんびりモードな木曜日!なお話です。

こんにちは!262日目の更新です!!

午前中に月に一度のGOMANGOKU窓掃除がありましたが、木曜日はお休みをいただいているので今日も今日とてのんびりモードな1日でした。

今回もしっかり窓掃除が出来ましたが、まだまだ汗をかきますね。

f:id:drumdk49:20170907220852j:image

 

終わった後にお休みだしビール飲んじゃおうっかなと思えるくらいに汗をかきました。

結局ウィルキンソンのコーラにしましたけどね。汗をかいた後の炭酸は美味しいです!

 

今日の日中は嫁ちゃんと別々の行動だったのでたまにはマンガ喫茶でお昼食べながらマンガをがっつり読みました。

TSUTAYAにない品揃えがあるので重宝しますね。TSUTAYAで途中で途切れたいたマンガ「トキワ来たれり」を最後まで読む事が出来ましたが。

途中でその展開は反則だろ〜という展開もありなかなか面白かったです。

 

その後はゴルフのレッスンで汗を流し、晩御飯がてら嫁ちゃんと大高のイオンに行きました。

f:id:drumdk49:20170907220909j:image

 

ここはビレッジバンガードが結構広くて良いです!電子タバコが置いてあったので、結構浸透して来ていると思いました。

もっと浸透してほしいですけどね。

ゲーセンでクレーンゲームをやって、銀魂のぬいぐるみを簡単に取れたので、調子に乗ってラブライブサンシャインのフィギュアを狙ったら取れませんでした。ドツボにはまりそうなところで回避しました。

f:id:drumdk49:20170907220929j:image

 

一通り見て嫁ちゃんと夕食を食べて家でのんびりしております。

こういう時間も大事ですね。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。