伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

スタートラインに立って新たなステージへのお話です。

こんにちは!247日目の更新です!

昨日に雨が降りそうで降らないとお話ししていましたが、ビックリするくらいに降りましたね。

幸いドシャーと降った時に会議をしていたので難を逃れる事ができましたが、名古屋の方はスーパーセルがてきて警報も出るくらいなものすごい雷雨だったそうですね。

ちょっと離れただけだけど岡崎ではそこまでの雨ではなかったので良かったです。

もう、雨の振り方も変わってきたのだな〜と思います。

 

今日は会社の事業部のメンバーて飲みにきています。

発足から3年。これまでのことやこれからの事など色々とざっくばらんに話す事ができました。

 

事業部としてもやっとスタートラインにたどり着く事が出来ました。

これからは次のステージ!

今までとは目標もゴールも違う形となってきますので、怖い部分もありますが、やっぱりワクワクしてきます!

f:id:drumdk49:20170823220144j:image

 

具体的にどうやって行くかはお楽しみに!

新しいステージにふさわしい事をやっていこうと考えています!

これからのステージもワクワクでたのしみです!

 

本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます!