伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

ゴルフに行きたい!なお話です。

こんにちは!242日目の更新です!!

本日は昨日購入した丸メガネで出社しました。お洋服は毎日変えるけれど、メガネって意識していないとなかなか変えないものですね。

新しいメガネも加わったことなので、これからはメガネも意識して変えていこうかなと思います。

こういうことが出来るのも新しいメガネが加わった楽しみでもありますね!

 

さてさて本日はゴルフのお話!

f:id:drumdk49:20170818202525j:image

 

と言っても今日ゴルフに行ったわけでも、来週あたりに予定があるわけでもないですけどね!諸事情で今月はゴルフに行けなくなってしまったので、平たく言うとゴルフに行きたいな~と言うお話でもあります。

 

ゴルフを開始して1,2年くらいになりますが、なかなか人並みにならないですね。

つい最近まで150きるのもなかったくらいですが、前回のゴルフで133と自己ベストを更新できたので、やっと人並みが見えてきたかなと思います。

 

レッスンは週に2,3回くらいですが、スカッと当たるとやっぱり気持ち良いですね!

今日もレッスンに行って来ました。久しぶりのレッスンだったのですが、やっぱり家でもできる範囲でスイングとかやってかないとすぐに忘れてしまいますね。

 

9月にゴルフに行く機会があるので、次は130切りを目標に張り切っていこうと思います!

f:id:drumdk49:20170818202642j:image

 

今日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます!