伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

のんびり過ごしたお休みのお話です。

こんにちは!241日目の更新です!!

本日はお休みでしたので、嫁ちゃんと名古屋へお出掛けしたり、夕方には帰ってきたらゴルフの打ちっ放しに行ったりとのんびり過ごした1日でした。

 

と言う事で本日の戦利品!

銀の匙 最新巻

ラブライブ!サンシャイン!! 一番くじ

f:id:drumdk49:20170817213731j:image

 

そして、OWNDAYSのメガネです!

f:id:drumdk49:20170817213747j:image

 

あと、最近集めだした御朱印熱田神宮でいただいてきました!

 

銀の匙はサンデーでちょっと前に再開したのは知っていたのですが、新刊が出ていたのは思ってもいなかったので、これは予想外で嬉しかったですね。ただ前巻の内容をちょっと覚えていないので、本棚から探すところから始めます。

ラブライブ!サンシャイン!!の一番くじは買い逃していたので、今回、一回だけでも引くことができたのは良かったです。

 

この二つは予想外なところのお話です。今回のお出かけの第1目的はOWNDAYSで丸メガネを買う事でした。

初めて行きましたが、店内もオシャレでメガネもオーソドックスからちょっとトンがったものまで色々とあり見ていて楽しかったです。

店員さんも明るく楽しそうに接客してくれて気持ち良い時間を過ごせました。今回はレンズがあったので20分で手渡ししてもらえた早さもグッドですね!

お値段も予想以上に安くてびっくりしました!

今回購入したメガネはかけ心地も良く、新たなローテーションに加えて楽しんでいきます。

 

帰りに熱田神宮に寄ってお参りと御朱印をいただいて岡崎に帰ってきました。

熱田神宮はお正月にしか行ったことがなかったので初めてゆっくり回った気がします。また御朱印もご神印となっていたので熱田神宮ではそう呼ぶのだな〜も思いました。

f:id:drumdk49:20170817213811j:image

 

夕方に帰ってきてちょっと打ちっ放しで汗を流して家でのんびりしています。

 

久しぶりなお休みらしいお休みでした!

 

本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます!