伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

日差しの強い日と言えば、、、

こんにちは!233日目の更新です!

今日は久しぶりにスカッと晴れた1日でしたね。これぞ夏!という感じですね!

こんなに凄くいい天気の日にお盆の準備がありました!

そう、お墓掃除です!!

f:id:drumdk49:20170809172757j:image

 

いやはや暑かったです!まるでゴルフに行ったような日差しでした!

炎天下の中、ゴシゴシと墓石を磨いて気持ちの良い汗をかけました!

これで気持ち良くお盆を迎えられます!

 

しっかしこれだけ日差しがスゴイとこの間、新調したアレの出番だったと後になって気付きました!

そのアレとは!

サングラスです!

f:id:drumdk49:20170809230833j:image

 

人生で二度目のサングラスを購入したのですが、ローテーションから外れてしまっていたメガネをサングラスにレンズ交換してもらいました。

 

ちなみに購入、レンズ交換して貰ったお店はこちらです!

http://s-megane.com

 

丁寧な対応していただき、有り難かったです!

f:id:drumdk49:20170809230802j:image

 

ちゃんとしたお店で買うと、こういう時にしっかりとしたサングラスにも変えられるのが嬉しいですね!

フレームが気に入ったメガネだったので新たな活躍の場が得られて嬉しいです!

 

これで日差しの強い日や夏のゴルフは完璧ですね!

今から夏真っ盛り、新しい相棒とともに夏を楽しんで行きます!

 

本日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございます!