伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

もやもやするならすっきりしたいですね!

こんにちは!231日目の更新です!!

台風が近づいてきていて、岡崎市でも午後から風と雨が強くなってきました。予報だと明日の明け方には通っていってしまうのですが、今回の台風はゆっくり目な動きと言うこともあるので、雨や風が怖いですね。

予定していた事も今日は中止となったので、家でゆっくり過ごそうと思います!

 

さてさて本日のマンガはこちら!

f:id:drumdk49:20170807172932j:image

天野めぐみはスキだらけ! 7巻」

です!

このブログでもちょいちょい上げているマンガですね。

kindleでも待望の新刊が出たのでそのお話です!

 

kindleのちょっとした不満になるのですが、一部タイトルが本よりも遅く発売されることがあります。この辺りが修正されると嬉しいですね!

 

そんな7巻ですが、これまでまー君の憧れの女性で少ししか出てくなかった美川さんが天野さんとちょっとだけお話する展開がありました!

美川さんがまー君の事を心配していたと聞いて天野さんの心はぐらぐら揺れていたりしています。

f:id:drumdk49:20170807172950j:image

 

自分にとって、美川さんは恋のライバル!しかし、自分が好きなまー君にとっては美川さんが心配していたという言葉はすごく嬉しいはず!

言うべきか言わずにおくべきかで揺れる天野さん。

お話が少し進んだのかなと思いました!

 

自分だとどうするかなと思いますが、何のかんのでどっか変なタイミングで言ってしまうのか、そのままずるずるとして忘れてしまうかのどちらかかなと思いました。

基本的に駆け引きは苦手なので、一気に言ってしまって、もやもやしていたくないというのが大きいですね。割と考えなしで動くことが多いです。

 

結局天野さんもまー君にそのことを伝えて気持ちのすす払いをしていました。

f:id:drumdk49:20170807173003j:image

 

そういうのもこのマンガが好きな点ですね。

あと、スキだらけな天野さんもこのマンガの魅力ですね!

 

本日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございます!