伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

やっぱりゴルフはやめられない!

こんにちは!222日目の更新です!!

今日はおかしん経営塾のメンバーでゴルフでした!

うん、暑かったよね。

日差しがきついと言うわけではないですが、しっかりと体温が上がった1日でした!

 

f:id:drumdk49:20170729203653j:image

 

そして、日差しがきついと思っていなかったですが、しっかり日焼けしました。

f:id:drumdk49:20170729203714j:image

 

ここまで焼けるとはと思えるくらいに腕がツートンカラーになりましたね。

 

今日のゴルフで一番の事というと、やっぱりこれ!

ベスト更新しました!133でした!

やっと140切れました!

 

やっぱりベスト更新は嬉しいですね。

練習の成果も徐々に出て来たのかな〜と思います。

その反面、やっぱり身体の使い方が下手ですね。

この辺りは課題です。

 

今までやって来たことに結果が出てくると嬉しいですね。

こういうのがあるからゴルフはやめられないです!

 

次は130切り目指してがんばります!

 

今日は短めですがここまでです。

最後またお読みいただきありがとうございます!