伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

東京出張 day3

こんにちは!220日目の更新です!!

無事に岡崎市に帰って来ました!

3日目の今日は1日フリーだったので、彼方此方へと移動移動して色々な気になるお店を見て回って来ました!

 

と、今日のお話をする前に昨夜は本当に楽しい東京ナイトでした!

初めてkisobarに行ったのですが、バーテンダーの安井さんが気さくに話しかけてくれたので、緊張をほぐしながら時間を過ごす事が出来ました。

一人で飲んでいると、まさかの短パン社長が!

ワタニーさんと北海道から帰って来た所だったそうで、ツイッター見ましたよ!と言われて嬉しかったです!

その後もkisobarにて飲みながら常連さんの響姉さんにお相手していただいたり、お休みと聞いていた木曽さんがいらっしゃったりと、思い出に残る夜を過ごせました!

f:id:drumdk49:20170727212049j:image

みなさんありがとうございました!

 

で、今日のお話です!

今までツイッターなどで見て気になっていた

Freddy leck

BLAKES

と、久々のアスプルンドに行ったりしてました。

 

Freddy leckは短パン社長の発信で知ったのですが、行っておいて良かったです!

f:id:drumdk49:20170727212128j:image

 

コインランドリーなのにあのオシャレな雰囲気、そしてマンションの1階にあるという僕が今後やりたいことを現実化した時の姿を見る事が出来ました!

 

BLAKESも短パン社長の発信でちょいちょい見ていたのですが、ビーフカレー予想以上に辛かったです。

f:id:drumdk49:20170727212159j:image

 

キーマカレーとコンビにしておいて良かったです。

 

アスプルンドは相変わらずオシャレですね!

f:id:drumdk49:20170727212216j:image

 

というかアスプルンドがある辺りがそういう意識が高いエリアなのかなと思いました。やっぱりエアロコンセプトはカッコイイです!

 

最後はアキバを散策して帰って来ました。

f:id:drumdk49:20170727212228j:image

誰かと行くとなかなか出来ないような動き方をしたのですが、岡崎市にいる時よりもしっかり歩いた気もします。

 

今日も楽しく1日を過ごす事が出来ました!

 

本日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございます!