伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

東京出張 day2

こんにちは!219日目の更新です!!

楽しい東京出張も2日目!出張と言う意味では実質最終日で、明日はプライベートなんですけどね。明日もアキバ以外に行きたいところがあるので、時間が作れてありがたいです!

 

2日目の今日も賃貸住宅フェアの見学でした!昨日見落としていた所や、改めて見たときの発見探し、自分が面白いと思った所を一緒に来た従業員さんと見て回ったり、従業員さんが面白いと感じた所を見て回ったりしました。

 

特に目新しいと言うものは見つからなかったですが、面白いブースや今後の事を考えるに良いヒントとなる所があったり、久々の出会いもあり、またセミナーで先生としてお会いしている方と会えたりと、楽しい時間が過ごせました。

 

今回の出張は、昨年と違い社長も一緒に来ていたのですが、夜の食事などで社長の想いを聞けたりと、心に来るものがありました。

社長と飲みながら一年後の目標や、社長の会社にかける想いも聞けたりと普段では触れられない想いの部分が出て来て一緒に来れて良かったと思いました。

 

夕方で社長と従業員さんと別れ、僕は明日も東京フリータイムな時間が作れたので気になった所を回って行きたいと思います!

 

本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます!