伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

名古屋場所見に行きました!

こんにちは!213日目の更新です!!

昨日で梅雨が明けましたね!ただ今年の梅雨は雨が降ったという感じがほとんどしなかったですね。ジメ〜とした曇り空な日々が続いていた印象です。

地球環境が変わってきていると言われています。こういう梅雨の在り方なんかも変わってきている証拠なのだと思います。

 

さてさて本日は家族でお出かけしたお話です!

そのお出かけ先とは、

名古屋場所

です!

f:id:drumdk49:20170720224519j:image

 

ちなみに僕は相撲が特別好きと言うわけではないです。ニュースなどで取り上げられた時にチラッと見るくらいです。

ただ、名古屋場所は毎年家族で見に行ってます!

生の迫力、会場の熱気、相撲を見に行くのは大好きです!

 

今回の名古屋場所白鵬の大記録達成というすごくメモリアルな事が有りましたが、その記録をかけた試合と言うことを知りませんでした。

f:id:drumdk49:20170720224944j:image

僕の相撲の知識はこの程度という訳ですよ!

 

ただ、横綱を始め力士さんたちの身体のスゴさや、土俵に上がる前の気合を入れるところなど生で現場だから感じられる熱気がいいと思います!

 

今日の観戦は花道の真上の席というとんでもない席でした!

f:id:drumdk49:20170720225430j:image

 

相撲を見るには最高の場所だったと思います!

f:id:drumdk49:20170720225542j:image

 

また来年の名古屋場所も家族で見に行きたいですね!

これも夏の楽しみの一つです!

 

本日はここまでです!最後までお読みいただきありがとうございます!