伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

やっぱゴルフって楽しいですね!

こんにちは!211日目の更新です!!

今日はお休みをいただいて、知人とゴルフへ行って来ました!

f:id:drumdk49:20170718175050j:image

 

そろそろこの時期のゴルフは暑さと日差しできついものがありますが、やっぱりゴルフって楽しいですね!

気心知れた仲だったのもありますが、行ったメンバーでワイワイ楽しみながらラウンドできて良かったです!

 

スコアーの方は微妙な感じだったのですけどね。微妙と言うか、いつも通りと言うか、147でした!

今まで使ったことのなかったクラブでもいい当たりが出たり、練習しているクラブで今までにない当たりが出たりと、部分部分では結構良かったのですが、バンカーやパターでのちょいちょいミスや、ダフり打ち損じなどの手痛いミスが重なっていつも通りの結果になってしまったのだと思います。

 

所々、練習の成果が出ているので、上手く当てはまっていけば、まずの目標である130に行けるかなと思います。

 

一緒に行った方がベスグロ出していたので、次は自分の番ですね!

今月末にも行くので次こそは130出せるように張り切っていきます!

 

本日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございます!