伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

心配しても仕方ないけどファンになるのも人情ですよね。

こんにちは!199日目の更新です!!

明日で200日目です!数字として結果が残って行くのを実感するのはなんだか嬉しいですね!

 

さてさて本日は九州出張最終日!

今日も朝からメーカーさんや展示会会場を回って来ました!

f:id:drumdk49:20170706220124j:image

 

以前に来ていた時にも行っていた所にも行ったので、そういう所は変わらないな〜と思ったり、ものすごい変わったやん!と思う所など色々でした。

 

久しぶりの九州出張なので、初めて来た時の感覚も若干ありつつも昔来ていた時とちょっと薄れた今の感性とが混ざり合ったような感覚でした。

初めてじゃないし、知っている所が結構あるけど新鮮な感じでした。

 

今回は台風、大雨と自然の事に心配する3日間でした。

今日も大雨の影響で空港まで高速道路で行けるかどうかが不安でした。

 

結果だけで言うと取り越し苦労でした。

行きの台風もほとんど影響はなく、帰りの高速道路もスムーズに駅まで行く事が出来ました。

自然が相手なので心配しても仕方ないと言うのもありますが、やっぱり不安になるのが人情ですね。なるようにしかならないので、その辺りはその時その時で対応できる心のゆとりを持ちたいと思います!

 

と思っていたら、いつも帰りに使うセントレアから岡崎までのバスが高速道路の事故でいつ発車できるか分からない状況でした。

なんだか今回の出張のオチが付いたと思えますね。心配していない所からの急な展開です。

バスを待っても仕方ないので電車で帰るとします!

 

本日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございます!