伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

いざ九州!

いつもありがとうございます!

197日目の更新です!!

今日は台風の動向にドキドキな朝からスタートでした!なぜなら今日から九州の展示会に出張だからです!

f:id:drumdk49:20170704215859j:image

飛行機も飛ぶのかな〜と心配していたのですが、定刻通りに無事に飛んで良かったです。

 

飛行機が飛べば次に心配だったのが台風とのすれ違いによる揺れでした。

が、意外と揺れない。まさに快適な空の旅でした。最後、着陸するときに空港渋滞で少し待ち時間がありましたが逆に言うとそれくらいでしたね。

 

無事に福岡着いてから、佐賀に向かってレンタカーでゴー!目指すはラーメン屋さん!

いちげんさんは大変美味しゅうございました。

f:id:drumdk49:20170704215923j:image

夜は夜で、透明な新鮮イカと

f:id:drumdk49:20170704215947j:image

カワハギ!で

f:id:drumdk49:20170704220000j:image

舌鼓を打ちました!

 

と書くと、グルメツアーと思われそうですが、今回は福岡県は大川に家具の展示会を見に来たのが目的です!

f:id:drumdk49:20170704220024j:image

この展示会に来るのは実に3年ぶり!

最新の家具を見て触って勉強していきます!

 

本日はここまでです!最後までお読みいただきありがとうございました!