伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

ゴルフの楽しさをアップグレートしていくときですね!

こんにちは!192日目の更新です!!

今日はゴルフ!昨日の雨で天気がどうかなと心配していたのですが、ギリギリな天気で雨もパラっとはありましたが、ちょうどいい天気で楽しく回れました!

 

まぁ、天気は良かったんだけどね。

 結果は追いつかなかったよね、、、

 

143だったので、まぁ、前回よりは良かったのだけど、そろそろ130狙えるかな〜と思ってたのだけど、まだまだですね。

 

ゴルフをするのは楽しいけれど、次のステップをちゃんと狙っていくステージに来ています。

楽しいの中身をステップアップしてもっと楽しいゴルフをしていきたいですね!

 

エヴァの話はさて置いて、本日はここまでです。

明日はエヴァのお話に戻ります!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます!