伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

今日は嬉しい事がありました!

こんにちは!167日目の更新です!!

今日も1日フランスベッドのイベントでした!

f:id:drumdk49:20170604172606j:image

 

その中で嬉しかった一コマがありました!

いつも文房具でお世話になっている方がご来場。招待状をお出しした訳でもなかったのですが、ベットが買いたいと言うことで、ご自身でネットで調べてご来場いただけました。

しかも僕が会場にいる事をご存知でしたのでご指名までいただけました。

 

こう言う瞬間って本当に嬉しいですね。

勿論、売り上げが出来たと言うことも嬉しいですが、それ以上に来ていただけた上にお声を掛けていただけた事、それ自体が嬉しかったです!

 

これも普段からお店に遊びに行ったりと関係が作れていたから起きた事だと思います。

今まで自分がやって来た事や人と出会ってきた事が形になってきたと思いました。

 

エクスマの藤村先生が仰るように、人と人の繋がりが大切な社会になってきたと思います。

これからも繋がりを意識して動いていこうと思います!

 

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

 

本日の更新はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!