
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

揚太郎のこれまでを総まとめしたお話です!

こんにちは!134日目の更新です!!

先日三国志を読んでからどうしても三國無双をやりたくなってしまい、手持ちのゲーム機は3DSしかないので、あるかな~と思って調べてみると、三國無双はなかったです。

しかし、戦国無双がクロニクルというシリーズで三作出ている事やゼルダ無双が出ているということが分かったので、その中から戦国無双クロニクル3を購入しました!

相変わらずのイージーモードで進めていく感じですがぼちぼち楽しんでいこうかと思います。

 

さてさて本日のマンガはこちら

f:id:drumdk49:20170502175040j:image

とんかつDJアゲ太郎 10巻」

です!

連載していたジャンププラスではもう完結している「とんかつDJアゲ太郎」ですが、単行本の方ではまだまだ続いています。おそらく次の巻が最終巻になると思います。

 

10巻は揚太郎の今までの総まとめといった内容です。

1巻の頃はとんかつもフロアも揚げられなかった揚太郎がこの10巻では昼はとんかつを揚げ、夜はフロアをアゲるまでに成長しました。

 

この巻のお話ではないのですが、カツサンド開発の時のお話はかなり興奮しました。ガンダムシリーズで言うと主人公の新型MSが出てきたときのような興奮ですね!

f:id:drumdk49:20170502174841j:plain

 

そして、今回、一時的とはいえ自分が店を切り盛りするところまで来ました。ガンダムで言うと新型MSに追加装備が出てくる感じですね!

f:id:drumdk49:20170502174911j:plain

 

プライベートのお話では、ちょっぴり切ないお話もあったりします。

今までの出会いがあったからここまでこれた。無駄な事なんてないってこういう事なんだ!という揚太郎の魂の叫びは共感できます。これこそが前向きな姿勢だと思います!

f:id:drumdk49:20170502175058j:image

 

とんかつを揚げ、フロアをアゲ、読者もアゲられている「とんかつDJアゲ太郎

連載を読んでいたのでこの後の展開は知っているのですが、おそらく次の巻で最終回だと思います。

最後までアゲ続ける姿を楽しんでいきたいと思います!

f:id:drumdk49:20170502175104j:image

 

本日はここまでです。最後までお読みいただきありがとうございました!