伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

ダンディに飲む姿に憧れますね

こんにちは!129日目の更新です!!

先日、読みきれなかった横山光輝三国志ですが、いつも行くツタヤに文庫が置いてありました!これで続きが読めます!良かった〜!せっせと全巻読んでいきます!

 

さてさて本日のマンガはこちら

f:id:drumdk49:20170427192423j:image

「荒野のグルメ」

です!

 

あるサラリーマンの行きつけの居酒屋さんを舞台に繰り広げられる呑んべえのお話です。

 

僕も呑んべえなので、この主人公のように行きつけのお店はあります。そういえば最近、顔出してないですけどね。

 

行きつけのお店って行くと落ち着きますね。ついついのんびりしてしまって飲み過ぎたりしてしまいます。

ただそうやって飲ませてくれるのも嬉しかったりしますけどね。

 

べろべろになってしまうのも楽しいお酒の飲み方ですが、このマンガの主人公のようにダンディに飲むのも良いですね!

f:id:drumdk49:20170427192432j:image

 

こういったシブい姿も男の憧れだと思います!

 

本日はここまでです。最後までお読みいただき、ありがとうございます!