
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

マンガ以外にも面白いことはいっぱいある!

こんにちは!120日目の更新です!!

今日の更新で4か月連続更新となります。なんだか長かったような、あっという間だったような感じですね。1か月経つ毎にそう思いますけどね。

最初はマンガの事だけ書いていこうと思っていたのですが、気付けばラノベや映画、ゴルフの話などマンガ以外のお話も増えてきました。

このブログは僕の好きな事を書いていこう、発信していこうと思ってスタートしました。

当初は1番好きなマンガについてお話していこうと考えていました。次にアニメも好きなのでアニメのお話を、ラノベも読むのでラノベも、嫁ちゃんと見に行った映画が凄く面白かったので映画のお話を、ゴルフが楽しかったのでゴルフのお話を、好きな人の事を書いたら止まらなくなったので好きな人のお話を、とマンガ以外のお話がどんどん増えてきました。

 

それでもこのブログの軸はやっぱり「マンガ」だと思っています。その軸だけで進んでいったら他に面白いこと、好きな事があったと気づいたからそのことをお話しようと思いました。今後も軸はマンガだけど、進んでいくうちに面白いことや好きだな~と思えることが出てきたら、そのことをお話しようと思います。

「マンガ」は一番好き!だけどマンガ以外にも楽しいこと、面白いことはいっぱいある!そんなことをお話しできていけたらと思います!

f:id:drumdk49:20170418173322j:image

 

本日はここまで。最後までお読みいただきありがとうございました!