
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

今年初ゴルフ!

こんにちは!118日目の更新です!!

本日は岐阜までゴルフをプレーしに行ってきました!

年明けからレッスンを始めて、中々ラウンドには行けなかったのですが、年明け初のラウンドに行くことが出来ました!

 

f:id:drumdk49:20170416205829j:image

何気に初めてミニトート使いましたが便利ですね。

 

天気も快晴で暑くはありましたが、適度に雲も出てて気持ち良いコンディションでした。

f:id:drumdk49:20170416205908j:image

 

さて、レッスンの成果はと言うと、、、

スコアではあまり成果は出なかったですね。いつも通りのスコアでした。前半88、後半71。160は行かなかったから良かったかなと前向きに思うしかないかな〜と言う感じです。

初めてボギーが取れたのは嬉しかったです!

 

しかし、全く成果は無いかと言うとそうではなかったです。

ドライバーで初めて200ヤード飛びましたし、アプローチもかなり上手く行ったと思います。パターが2パットで入れられたのが多かったのもアプローチが良かったからだと思います。

ただ、道中が7番とPSしか使ってなかったので、その辺りがダイレクトに結果に現れたのかな〜と思います。

逆に言えばこの間を埋める事が出来ればスコアを上げられるのだと思います。

 

ゴルフも楽しくやって行こうと思います!

 

今日はここまで。最後までお読みいただきありがとうございます!