
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

男、藤岡弘、を感じたメモリアルデー!

雑記

こんにちは!111日目の更新です!!

本日でまた一つ年を取りました!

f:id:drumdk49:20170409175118j:image

 

順調に年を重ねられていることに感謝ですね!1年間色々な事があったとは言え、無事に健康に誕生日を迎えられたのはありがたいことだと思います。

これからの1年も無事であることと、ねばならいからの逸脱を心掛けていきたいと思います。

 

本日は岡崎桜まつりのメインイベントである「家康行列」がありました。

f:id:drumdk49:20170409175155j:image

 

昨年は市制100周年ということもあり家康役で里見浩太朗さん、もう一人ゲストで菊川怜さんがいらっしゃいました。お二人とも芸能人らしい華を感じました。

 

今年のスペシャルゲストは藤岡弘、さん!

大河ドラマ真田丸」にて本田忠勝役をやっていたということもあり、本田忠勝役でのご参加でした。

f:id:drumdk49:20170409175218j:image

 

僕は大河ドラマを見ていないので、実際にドラマではまり役かどうかだったかは知らないのですが、本日の藤岡弘、さんを見て、武将って感じだな!って思いました。

力強さを感じる体格、そして懐の広さを感じさせる大らかなオーラ!

平時では懐の深い男として、そしていざ戦場となれば鬼となる。そんな雰囲気を感じました。

 

男として憧れを抱く姿でもありますね。

自分の記念となる日にこういった刺激を受けることができたのも一つのご縁だと思います。

こういったご縁を大切にできる男になります!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!