伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

一番大切な人のお話です

こんにちは!107日目の更新です!!

明日はお休みで午前中に用事があるとはいえ、午後から時間があるので岡崎公園まで嫁ちゃんとお花見に行こうと思ったら、予報は雨みたいですね。むむむ。

今日の日中の天気の漢字なら大丈夫かな~と思っていたのですが、予報が当たりそうな空模様にだんだんなってきました。先日の事と言い、今年はお花見からちょっとご縁が遠そうな感じですね。今週の金曜日にもお花見の予定があるので、その時は天気が良いと嬉しいですね。ちなみにiPhoneの予報だと雨。。。晴れると良いな~!

 

さてさて本日はマンガから離れて、僕の一番のお話にしようと思います。

ズバリ「嫁ちゃん」です!

なぜ今日の更新を嫁ちゃんにしたかというと、本日4月5日は僕たちの結婚記念日だからです!

今日から3年前の4月5日に結婚しました!

あれから3年。やっと3年ともいえるし、もう3年ともいえるし、何とも不思議な感じですね。

 

いつも僕を立ててくれる嫁ちゃんには本当に感謝です。家事からお出かけまで色々な面で僕がやりたいようにやらさせてくれている。もちろんケンカすることもありますが、それも日常におけるスパイスなのだと思います。

僕自身、結婚式の時に宣言した嫁ちゃんを世界一幸せにするということを胸に日々活動しています。あとは宇宙旅行!どちらも僕が勝手に言っているだけではありますが、テレビで宇宙の事などやってたりすると、いつ連れてってくれるの?って言ってくれたりするのが嬉しかったりします。

これから先の人生も二人で幸せに進んで行きます!

f:id:drumdk49:20170405181731j:image

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!