伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

友人の結婚式にて思うこと

こんにちは!104日目の更新です!

本日は友人の結婚式に出席しました!まー、ようけ飲みました!結構ベロベロです。

ただそれだけ想いのある結婚式だったと思います。

彼とは経営塾で知り合った友人なのですが、この数年間のことを思い出せる式でした。また自分の式を思い出される式でもありました。あの時に嫁ちゃんに話したことを実現できているのかな〜と思います。

これまでも、そしてこれからも嫁ちゃんを大事にしていきたいと思える暖かい会でした。

 

今日はこんな所で、ありがとうございます!

 

思えば3年前に僕は結婚しました。