
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

Aqoursのお話が動き出す3巻

こんにちは!101日目の更新です!!

今日はお休みでしたので、久しぶりに嫁ちゃん名古屋へお買い物デートに行って来ました。

f:id:drumdk49:20170330221302j:image

画像は今日の戦利品です!

こうやって2人で名古屋へお出掛けしたのも久しぶりな気がします。やっぱり楽しいですね〜。好きな人と一緒に居れるって幸せな事だと思いました!

 

さてさて、本日のマンガはこちら

 f:id:drumdk49:20170330221448j:image

ラブライブ!サンシャイン‼︎ 3巻」

です!

この画像も今日の戦利品です!

 

この3巻で1年生ズを加入して6人での活動となります。ここで流れる曲「夢で夜空を照らしたい」はAqoursの中でもPVと言い、ドラマと言いすごく印象に残っています。

この3巻でサンシャインのお話が大きく動き出します。学校の統廃合の話や、東京でのライバルの出現がありますが、そのライバルとのバトルは次巻へと続くのでした。

 

沼津から東京に行くという事で、地方の人が東京に行くとはどういうことかというお話も面白かったですね。僕は大学の時に、山梨大学に通っていたのですが、初めて東京に行きました。当時はお上りさんだったと思います。まあ、自覚は全く無いわけですが!そして、それをお上りさんと言うのでしょう!

 

ここから大きくお話が動いても行きます。その為の準備な巻だったと思います!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!