伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

ラストアゲ太郎!

こんにちは!94日目の更新です!

昨日は会社の幹部会でしたが飲み過ぎました!特に次長と行った2件目でこんなに飲んだの!ってくらい飲んでしまいました。おかげで本日は二日酔いです、、、

久々にここまでの二日酔いになったな〜と思いました。お酒は美味しくて楽しいですが、適量にしないといけないですね!

 

さてさて、本日のマンガはこちら

f:id:drumdk49:20170323200550j:image

とんかつDJアゲ太郎

です!

 

「ジャンプ+」っていうアプリで連載していたのですが、本日の更新で最終回を迎えました。遂に終わってしまったな〜っていう感じです。

とんかつとDJで昼はカツを揚げて、夜はDJでフロアをアゲる。そんなダジャレから始まったようなマンガですが、毎週の楽しみでした。来週から更新されないとなると寂しい感じですね。

f:id:drumdk49:20170323200353j:image

 

最終回は最終回らしいどこかしんみりした感じでお話が進んで行ったのですが、ちょっと「とんかつDJ」らしくはないかな〜とも思いました。もうちょっとアゲる感じが欲しいな〜と思って完の文字を迎えました。とんかつ定食で言うとあと一品欲しいって感じですね。

f:id:drumdk49:20170323200438j:image

 

と思ったら最後の最後にナイスなおまけマンガが!このおまけマンガが欲しかった一品になりました!「とんかつDJ」終わったんだな〜という思いと、しっかり「とんかつDJ」らしい最後だったな〜と思えました!

f:id:drumdk49:20170323200453j:image

 

読むとなんだかとんかつが食べたくなるような素敵なマンガでした!次の作品はいつになるかは分からないですが、次の作品を期待して待ってたいと思います!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!