
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

ホワイトデーのお返しで嬉しかったこと

雑記

こんにちは!85日目の更新です!

本日はホワイトデーですね。僕は今夜、所用で家にいないため昨夜にホワイトデーの贈り物をしました。

嫁ちゃんに焼き菓子の詰め合わせを贈ったのですが、すごい喜んでもらえたのでやってよかったな~と思いました。

 

これが、、、

f:id:drumdk49:20170314150225j:image

 

こう!

f:id:drumdk49:20170314150250j:image

 

この焼き菓子、短パン社長のブランドKeisukeokunoyaのバレンタイン企画でノベルティとしてついてきたクッキーのお店のものなのです。

お店のHPはこちらです↓

HAPPY SUGAR ~ 新潟村上市にあるパティスリー ハッピーシュガー

見ていただいてお気づきになられたかもしれませんが、新潟のお店です。

僕は愛知県在住で、こちらのお店に行ったことはありません。それどころか新潟にも行った記憶がないです。そんな自分が何故こちらで焼き菓子を買ったかというと、

Keisukeokunoyaのバレンタインノベルティのクッキーを嫁ちゃんがいたく気に入る

そういえばHAPPYSUGERのウチコさんがツイッターでつながってたー

DMでホワイトデーのご相談。丁寧に対応していただいて嬉しかったです!

そのままウチコさんにお願い。

という流れです。ちなみに短パン社長にもウチコさんにもお会いしたことは1度もありません。ツイッターで繋がっているのみです。だけどこの人なら大丈夫!と思って注文しているのだから、今までのやり方と変わってきているんだな~とお客さんの立場になって改めて思いました。

 

いつもならここからマンガの話をするのですが、ウチコさんのクッキーがすごく嬉しかったので、今日はこれにて!

で終わると僕らしくない気もするので、事務所の机の上でいつも僕に元気をくれている「ラブライブ!」ののんたん先輩の写真でお別れです!

f:id:drumdk49:20170314151045j:image

 

今日も最後でお読みいただき、ありがとうございました!