
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

久しぶりに映画館で映画見ました〜

雑記

こんにちは!73日目の更新です!

昨日のブログでも書きましたが、今日は年明け初ゴルフに行く予定でした、、、

雨が降ったからね!

中止になりました。朝から何とな〜くテンションダウンでしたが、嫁ちゃんが映画観に行くのを賛成、というより嫁ちゃん本人も凄く観たかった話題の映画を観に行きました!ラ・ラ・ランドです!

久しぶりに映画館で映画を観ましたが、画面の迫力、音響、映画を観る環境とやっぱり映画館で観た方が良いと改めて思いました。

f:id:drumdk49:20170302201234j:image

写真は今日の戦利品です!CDとパンフレットと買ってしまいました!曲を聴いてると今日みたシーンが蘇りますね。

 

僕は結構サントラを買うことが多いです。アニメだと「ラブライブ!サンシャイン‼︎」や「魔法少女リリカルなのは」、「君の名は」などなど。映画もたまに買ったら借りたりしますね。

BDや原作小説も良いですが、こういうサントラを聴くだけで場面の映像が頭に蘇ってくるのも楽しいですね。ドライブしながら、のんびり家で過ごしながら、お気に入りの作品のゴキゲンな音楽で過ごすのも一つの贅沢かなって思います!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!