
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

プロレススーパースター列伝~アンドレ・ザ・ジャイアント~

本日のマンガ

こんにちは!64日目の更新です!

ここのところ、少しずつ暖かくなってきたと思ってましたが今日はかなり寒いですね。この時期特有の寒暖の差はやっぱり油断できないです。ちょっと現場に行ったのですが、最近割と暖かいから防寒具良いかなと思っていたらこの寒さ。まだまだ冬支度は必要だと痛感しました。まだまだ2月。きちんと防寒具は持つようにします。

 

さてさて本日のプロレススーパースター列伝はこちら

f:id:drumdk49:20170221222352j:image

「アンドレ・ザ・ジャイント」

です!

アンドレには随分と苦しめられた過去があります。次から次へと一族総出で湧いて出てくるからたまったものじゃないかったです。突進されるはネックハンギングされてぶん投げられるはでアンドレ地獄がいつ終わるかと思ったものです。

あ、SFCファイナルファイトの話ですよ!僕のコーディはぼこぼこでしたわ!

 

そんな過去のことは置いておいて、実際にレスラー相手に大暴れなアンドレは当時すごい存在だったと思います。そもそもレスラー自体が規格外の存在なのに、そのレスラーをもってしても規格外の存在とは。そりゃあファイナルファイトで大暴れするってもんだと思います。

f:id:drumdk49:20170221222423j:image

 

そしてずる賢さも持ち合わせているとはとんでもないモンスターだったのだと思います。

そんなモンスターでも恩師に報いることは忘れないと言うのがスーパースターなのだと思います。

いくらモンスターとは言え、実力と人間性を兼ねそろえているからこそスーパースターになれるのだと思います!

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!