伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

プロレススーパースター列伝~アブドーラ・ザ・ブッチャー~

こんにちは!63日目の更新です!イエイ!!

本日で9週目に突入です。毎週来ることとはいえ、1つずつ数が増えていくのはうれしいですね。のんびりと確実に1歩ずつ進んでいきます!

昨夜のお茶タイムに嫁ちゃんと短パンクッキーを食べたのですが、本当においしかったです。嫁ちゃんにもすごくおいしい!と好評でした。その後、自分のスマホでクッキーを作ったHAPPYSUGERさんのホームページを見てこうやって作っていたんだ~と楽しそうでした。身近な大切な人が楽しんで喜んでくれることがうれしかったです!

 

さてさて本日のプロレススーパースター列伝はこちら

f:id:drumdk49:20170220174419j:image

アブドーラ・ザ・ブッチャー

です!

ご存知地獄突きのあのブッチャーです!

黒人の太ったおじさんくらいにしか思ったことないのですが、めちゃめちゃ人気だったんですね。人気だからこそこうしてマンガにもなったのだと思います。

ブッチャーの生い立ちや売れるまでのことも描かれていますが、結構つらい過去だったんですね。それでも家族のためと奮起するブッチャーはカッコいいです!やっぱりその人のバックを知ることでより魅力を感じるのだと思います。

その一方でビジネスに対しては非常に割り切っているのが面白いです。過去にもめたプロモーターであっても条件が合えばリングに上がるのはなかなかできないことだと思います。実際の心情なのかどうかは分かりませんが、このマンガでは完全に割り切って考えているのでビジネスということを真剣にとらえていたのかなと思いました。

愛する家族のため、そしてファンの為に強いブッチャーであり続けるという原点を忘れずに戦い続けるカッコいい男だと思いました。

f:id:drumdk49:20170220174449j:image

悪役でも腐った悪役ではなく、常に一生懸命で強い悪役だからこそブッチャーは魅力的だったのだと思います。大事なことを常に胸に抱いて戦うことのカッコよさをブッチャーから教わりました!

f:id:drumdk49:20170220174616j:image

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!