伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

このマンガにコメントは必要ないです!

こんにちは!57日目の更新です!!

ここのところきれいな青空が続いていますが、いくら事務所内が暖かいとはいえそのまま外に出ると寒いです!

まだまだ冬だということを実感するのは大体こういう時ですね!油断せずに行こうと思います。

 

さてさて本日のマンガはこちら

f:id:drumdk49:20170214172216j:image

To LOVEる

です!

簡単に言うと、エロいです!!以上!!!

ハーレムものの主人公って大体読者(特に男性読者)に嫌われるのですが、このマンガの主人公リト君は意外とそうではないのが面白いです。

大体において全力だからそう思うのかな~って思います。

別に特別な能力があるわけでもなく、まあエロいマンガらしい能力がありますが、普通な男の子です。そういうのも魅力なのかな~って思います。

世間はバレンタインということでこんなマンガも取り上げてみました。

本当に好きな子だけじゃなく、自分の周りの人にやさしくできるリト君がステキやな~と思える不思議なマンガです。あと女の子がかわいい。そんなマンガです!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!