
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

いつでも青春はあるんです

本日のマンガ

こんにちは!45日目の更新です!

今日はお休みだったので嫁ちゃんとお出掛けしたりな1日でした。まあ、いつも通りラブライブ!のグッズ買ったりしましたけどね。そして完璧にグッズ買うことが容認されてますね。ありがたいことです。

 

さてさて本日のマンガはこちら

f:id:drumdk49:20170202223106j:image

天野めぐみはスキだらけ!

です!

初めてのレンタルだけでブログを書きます。

内容はいわゆるラブコメです。ちょいちょい挟まれるムフフなシーンは置いておいて、なんか良いなぁって思います。あとサンデーのラブコメって感じです。

 

僕もこういう青春を送りたかったな〜と、こういうマンガを読むたびに思います。

f:id:drumdk49:20170202223442j:image

ただ以前は嫉妬的な感情が大半を占めていたのですが、最近は嫉妬というよりなんか良いなぁってほわ〜とした気持ちでそう思います。多分結婚したからそう思うんだと思います。

 

結婚するまでは、正確に言うと嫁ちゃんに会うまでは女性の人とお付き合いさせていただいたことがなかったです。

だから嫁ちゃんと出会ってから世界が変わったと思っています。

遅咲きの青春を楽しめてるかな〜って思っています。こういうラブコメ読んでいると、いちゃいちゃなシーンとかで負けてられない!と思うことがあったりします。いつまでも仲良くいたいって思いますね。

 

ここまで考え方、感じ方が変わるってるのは、やっぱり立場や状況によって考え方、感じ方が変わるってことだと思います。同じ本やマンガを読んでもその時その時で気になるところが違ってたら、気付いてないものがあった事に気付いたりします。

アンテナを常に張ってその時、その時に感じた事、気付いた事を大事にして行きたいと思います。