伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

たまには時節ネタでございます

更新14日目!

今日でまる2週間です!この更新何日目の話も続けるかどうかと思ってたのですが、なんとなくもうちょい続けようと思いますので、もうちょい続けていきます。

 

さてさて、今日の更新も通常とは趣向を変えていきます。3が日なのでのんびり更新です。

それに時節ネタでもあるので、今日がタイミングな訳ですよ!

そのネタとは漫画家さんや企業さんの新年の挨拶です。

f:id:drumdk49:20170103000327p:image

ツイッターやホームページでされています。

これこそファンサービスだと思います。

自分ができること、そしてファンが喜ぶことをすごく純粋にやっているのだと思います。

自分もファン=お客さんが純粋に喜ぶような事をしていこうと心がけていきます!