伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

ツイッター はまった〜

皆さん!GWはいかがですか?
間の平日になったら雨という天気のナイスな采配は流石ですね!

実は、最近ツイッターにはまっておりまして、これがSNSの凄さなのかなと感じています。

何があったかと言うと、
昨日は嫁と知人のハンバーガー屋さんに行って、その話をツイッターに投稿したら、フォロワーさんから返信を頂き、その方のお店の話にまで発展しました。

f:id:drumdk49:20160506224814j:image
↑豊田にある知人のハンバーガー屋さんです。雰囲気、味、共にGOODです↑

僕自身のフォロワーさんはほぼ直接会ったことがない人なのにそういったやり取りができているということが、本当に凄いことだと感じました。

これってSNSの発展による繋がりの重要度が上がったことだと思います。

個々人の発信と繋がりが重要視される時代になってきたと思います。
だからこそツイッターが楽しくなってきました。

誰もが考えや想いを簡単に、そして自由に発信出来る時代となってきました。
もっと自分の想いを発信して行きたいと思います!