
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

友遠方より来たる有り

亦楽しからずや

って漢文にありましたが、大学時代からの友人が仙台から夫婦で愛知県の我が家に遊びに来てくれました!

f:id:drumdk49:20160504010106j:image
↑良い感じ飲んで盛り上がりナイトでした↑

次は我が家が仙台へ行く番です!
部屋をきれいにして待っててください!
まずは計画を立てますから!

こうやって相手が喜ぶ事を出来るって本当にすごいと思います。
こういう事が自然にできる大人になりたいものですね。

いやはや本当にありがとー!!