伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

おニューなやつ来ました!

こんにちは!

 

本日、おニューな奴が来ました!!


 f:id:drumdk49:20160427173200j:image

↑おニューな奴です!!


この車にするに当たって二転三転とありましたが、最後は営業担当者の方の熱意に打たれてこの車にしました!

以前のプリウスは長いこと乗っており、かつ某経営塾で僕自身の足としてものすごーく時間を共有したので愛着がありました。少しさびしい気持ちになりましたね。

 

今回のこの車で新たな場所、以前にも行ったことがある場所、色々なところにいくこととなるでしょう!

 

ゴキゲンに行ってきます!!

 

と思った先に雨が降ってきました、、、