読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

いくつになっても学ぶ姿勢を持つということ

気付き

こんにちは。

 

先日、母親から僕が以前に使っていた簿記のテキストを貸してと連絡がありました。

テキスト自体は少し前に友人に貸してしまったので手元に無いと伝えました。

 

いくつになっても学ぼうとする姿勢を持つ人って本当にすごいなと思いました。

僕自身、この秋に宅建の資格を取得する必要があるため、この母親の問い合わせは励みになります!

 

自分自身の行動が誰かの励みになる。

これって単純だけど、すごい良いことだと思います。

 

10月に宅建の資格を取得して誰かの励みになれるようにがんばります!