
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

人が集まるところには理由があるのは当たり前だよね

1週間ぶりの更新です。

 

前回のブログをあげてからハワイへ行っておりました。

 

f:id:drumdk49:20160420172618j:plain

↑初めてのハワイ↑

 

海外はヨーロッパしか行ったことが無く、初めてのハワイでしたが

本当に楽しかったです!

 

そこかしこに日本語の案内や、日本語が話せる店員さんがいらっしゃったり、ホテルにローソンがあったり、ガソリンスタンドの横にはセブンイレブンがあったり、和食レストランや、ラーメン屋まであったりと、ここ日本??と思ってしまいました。

なのでカフェやレストランで英語しか話されない(当たり前なのですが。。。)お店に行くと面を食らうこともしばしばでした。

 

いっぱいの太陽!

ハワイを目一杯楽しんでいる人たち

ハワイへ多くの人が行く理由を身体を通じて感じました!

 

f:id:drumdk49:20160422101807j:plain

 

次に行くのは3年後かな。

また遊びに行きます!