伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

一区切りつきました

世の中には様々な団体があり、私もその中の一つに所属しています。

 

そこで長と呼ばれる立場になって1年間経ちました。

 

任期としては1年ですので、その一区切りを本日迎えました。

 

この1年で学ばさせていただいた事は、長と呼ばれる立場の人は多くの人に支えられているという事です。

決して自分一人で物事を成し遂げる事は出来ませんでした。

言葉が足りない自分を支えてくれた仲間がいたから、任された事業を完遂できたと思います。

 

自分の言葉で伝える事の難しさを学び、

何よりも、自分の事を支えてくれたみんなの優しさが嬉しかったです。

 

これで任期は終わりましたが新しいステージを用意していただけました。

次のリーダーを今度は私が支えさせていただきながら、新しいステージで自分を試していきます。

 

本当に1年間ありがとうございました!