
伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。

岡崎ってお祭り多いよね

本日は家康行列で岡崎城界隈は非常に盛り上がりました。

 

家康役に里見浩太朗さん

f:id:drumdk49:20160410213312j:plain

1日署長で菊川怜さんが特別ゲストで参加されました。

f:id:drumdk49:20160410213401j:plain

 

里見浩太朗さんオーラはハンパなかったです。

菊川怜さんはすごく華がありました。

 

さてさて、岡崎市のお祭りですが、

弊社のお店周りだと

家康行列(4月)

神明宮大祭(5月)

花火大会(8月)

と3回くらいだったかと記憶しています。

が、この3つのうち2つは交通整理するようなお祭りです。

 

1つ1つが大きいお祭りのため、良くやっているイメージがあるのかなと思います。

 

いずれにしても、地元で大いに盛り上がるお祭りは楽しいですね!

5月の神明さんは山車引きで毎年参加しているので今から楽しみです!