伊豫田家具興産取締役 伊豫田のブログ

僕自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていきます。と言っても大半は好きなマンガについてお話だったりします。

気ままな一言も一歩から

はじめまして!

徳川家康公生誕の地である、愛知県岡崎市で家具の小売店と賃貸マンションを経営している会社に勤めている伊豫田と申します。

 

人様のブログを拝見するのはかなり好きなので思い切ってやってみようと、自分にとっても区切りが良い日に第1歩を踏み出すこととしました。

 

さて、このブログで何を書いていこうか。

現在のところほとんど考えておりません。

それでは話が終わってしまうので、私自身が日々の中で気付いた事や学びとなったこと、お仕事や趣味のことなどを書いていこうかと思います。

 

もともと人に物事を伝えるのはあまり上手くないので、その練習としてもブログを活用して行こうと思います。

 

まずは自分にとって小さくても意味がある1歩を踏み出すことが出来ました。

そのことを感謝して最初のブログとさせていただきます。

まだ夜は冷えますので、どうかご自愛くださいませ。